パンダさんのwork up!

パソコン関係中心ですけどネタがなくなったら雑記になるのでよろしくです!

中古ヘッドホンってどうなの? e-イヤホンさんの中古ヘッドホンが新品同様‼︎

f:id:pandasan0450:20191014212804j:plain

(後日撮った写真なので少し汚れています(´;ω;`))

 

こんにちは

うちの近くの川は大丈夫です!(台風)

 

パンダです

 

いきなりですが皆さん中古ヘッドホンってどう思いますか?

 

まあ良いイメージってないですよね?

 

そうなんですがこの前たまたまe-イヤホンさんにお邪魔することが

あったのですが

 

本当にすごかったです、、、

語彙力がないですが買ってしまいました(後日中古で(笑))

 

僕が買ったのはsony MDR-1000Xという3年前に発売された

アマゾンで25000円で売られている

一般人には高い部類に入るであろうワイヤレスヘッドホンです

 

なのですがe-イヤホン中古価格 11800円でした

f:id:pandasan0450:20191014202451j:plain


 

11800円の中古ヘッドホン 実力はいかに?

 

 

1梱包

f:id:pandasan0450:20191014202706j:plain



f:id:pandasan0450:20191014202134j:plain


 

このように送られてきました

中古なのにすごい梱包ですね、、、

ちょっとはずれにくい、、、 まあ壊れないよりはいいはず!

 

このヘッドホンは箱がないみたいです

 

箱をとっとく派の私からしたら んーって感じですが

 

2 付属品

 

箱と違って全部そろっててきれいですねー(写真なくてすみません)

付属品はケース以外いらないのですが、、、

 

f:id:pandasan0450:20191014203014j:plain

3 状態

 

それじゃケースから本体を見ていきましょう!

 

f:id:pandasan0450:20191014203128j:plain



 

 

きれいです、 それ以外言うところがありませんね

 

イヤーパットもこのようにきれいです

 

f:id:pandasan0450:20191014203232j:plain

外装もこのように

 

f:id:pandasan0450:20191014203254j:plain

このように

f:id:pandasan0450:20191014203319j:plain

f:id:pandasan0450:20191014203335j:plain

ときれいですね、、、

で私が気が付いた(サイトに書いてあった)傷はこのぐらいです

 

f:id:pandasan0450:20191014203417j:plain

きれいで新品同様な感じなのですが、、、

 

4 これはどうなのかな?

 

1点気がついたところが、、、

 

「におい」

 

ですね

 

これは「匂い」 なのであって「くさい」ではないです

そこは勘違いしないでくださいね、、、

 

先に行っときますが1か月たった現在では匂いは気にならない程度です

 

多少他人のにおいはしますね まあ集中して嗅ぐことのないだろう

耳につけていたら全く感じないのでいいとおもいますが(個体差による)

 

匂いならほっとけば気にならなくなるもんなのでいいと思いますが

過敏な人は不幸になるだけなのでやめといたほうがいいですね、、、

 

 

(一様ふきふきしておきました )

 

5 まとめ

私自身e-イヤホンさんに行って実際に買ってみるまでは

中古ヘットフォン?なにそれおいしいの?

状態だったので 新たな発見ができて何かうれしかったです

 

次は中古イヤホンでも買ってみようかなー

 

 

 

 

それじゃ(つ∀-)オヤスミー

 

 

(ちなみにこの写真達は全てiPhoneXRで撮った写真です)