パンダさんのwork up!

パソコン関係中心ですけどネタがなくなったら雑記になるのでよろしくです!

無印良品で発見したボールペンがシンプルールでオシャレすぎる!

こんにちは 

最近例の原作を買ってきました 

 

パンダです 

まだ一店舗しか行ってないですけど古本でも新品でも1-12話が 

売っていなかったのですよね 今お正月に向けて貯金中ですが早くほしいです


今回は一回前紹介したお皿を買った無印用品にたまたま寄ったとき

なかなかおしゃれでよいめなボールペンを買ってきたので紹介したいと思います

それがこれです

f:id:pandasan0450:20191104015724j:image

すっごいおしゃれですよね 一目ぼれしてしまいました

なんかシンプルな感じでいいですよねー

それでは本題に~

 

1 これはどういうボールペンなのか?

 

このボールペン張りぼてなのですよねw

これは外側だけで

f:id:pandasan0450:20191104015731j:image

こんな感じの中身を買わなくてはいけません

 

2 カラーは二色

f:id:pandasan0450:20191104015820j:image

こんな感じで張りぼてボールペンw

のカラーは二色でシックな感じになっています

 

シックな感じでいいですね

 

いいペンですが1つ注意点が

カラーバリエーションが少ないのですよねぇー

たくさんの色とか振り分けられないので

お年頃の女子には少し

不向きかもしれませんね~ 

(男子視点から見るとこんな感じのものを持っていたら結構好感持てますけどね)

落ち着いた感じの色でいいので新色出してほしいですね

グレー ベージュ 紺 ect,,, これからの無印に期待です!

 

3 シールが剥がせない(´;ω;`)

 

シールはがすのが苦手で、、、こんな感じになってしまうのですよね~

f:id:pandasan0450:20191104015915j:image

もう少し剥がしやすくしてほしいところですが

難しいところですよね、、、剥がしやすくしすぎたらいろいろとありそうですしね~

 

いっそのこともうちょっとおしゃれにして

ブランドシールみたいしてほしいです

 

4 書き心地に感動した、、、

 

書き心地がすごい滑らかなんですよね~

まあ正直失礼ですが期待してなかった、、、ってとこもあって今も

そんなにいいペンを使ってないので何とも言えませんが

良かったです

 

5 お値段

 

このペン 先ほども書いたとうりケースと芯別売りなのですが

お値段は通常のやつとは変わらず

 

ケース 30+芯 60円=90円

 

まあ「安い!」って程ではないですがそんなに高い価格ではないので

結構いいですね

 

6 最後に、、、

 

2つ注意点が、、、

1つはわかってるとは思いますが

汚い筆箱や過ごしミスったりすると白の場合すごく汚れます

それはわかっているのでいいとは思いますが

2つ目は

古い替え芯は使えないそうです

大半の買う人は使い終わった後に買ったり一緒に買ったりしているので

大丈夫だとは思いますが

気分変えたりしたくてケースだけ買ったりした人は注意ですね

 

ちなみに見分け方はここ部分に

f:id:pandasan0450:20191104015936j:image

 

無印のロゴがあるものが大丈夫ということだろうです

一様ですが注意してくださいね

 

 

今回はここまで

 

結構いいですよね

いままで買った文房具なかでもいいほうでした(上から目線)

 

皆さんも見かけたら結構安いので買ってみてくださいね~

 

それじゃ (つ∀-)オヤスミー

 

なかで