パンダさんのwork up!

パソコン関係中心ですけどネタがなくなったら雑記になるのでよろしくです!

ロッテGABAガムの味だけを食べてみてレビュー!

f:id:pandasan0450:20191110094659j:image皆さんこんにちは

千の葉が舞うマッドシティ~

パンダです

 

最近寒くなってきて私もだいぶ忙しいので週2投稿は無理ですが

マイペースに上げていきますね

 

さて今回ですがこれ

f:id:pandasan0450:20191110094655j:image

 

気になる人もいた?かもしれませんが

このロッテ ストレスや疲労感を軽減するガム

というものを

「味」

という点に関してだけに関して紹介していきたいと思います

 

1 噛み応えは某カップ形ガムと同じ!

f:id:pandasan0450:20191110094708j:image

 

こんな感じで艶々とした黒っぽい見た目でいかにも

カップ形ガム(ク〇レッツ)と同じような感じですねw

 

見た目も同じにして噛み応えも同じような

「カッリ」

とした感じで食べた感じの抵抗感はほぼほぼ感じませんでした

まあこれはあくまで私の意見であって皆さんがどうかわかりませんしね?

こんなかんじのカップ形のガムを食べたことある人ならば大丈夫だと思いますが

 

2 味の耐久値は5分

 

味はミックスらずべりーの味は5分で抜ける感じで

思ったより長続きしませんでしたね

 

用途が用途ですので(学習や作業など)

いい気はしますがね

 

3 味はなかなかおいしく初めてな感じの味

 

皆さんいきなりですがフルーチェは食べたことはありますか?

f:id:pandasan0450:20191110005723j:plain

食べたことあるなら味はわかると思います

それにミントが混ざっている感じです

横に置いてあるミントがそのまま混ざった感じ

人によって好みは違えどフルーチェが嫌いな人は少ないはず

そんな感じですねw

 

 

皆さんどうだったでしょうか

成分は正直つかれていないのでわかりませんが味はそこら辺んのガムと

遜色ないぐらいです

 

それじゃ (つ∀-)オヤスミー