パンダさんのwork up!

パソコン関係中心ですけどネタがなくなったら雑記になるのでよろしくです!

【無印良品】手作りのおしゃれすぎるお皿が栄えます!!

こんにちは

おなかすきましたパンダです

 

今回はおしゃれで安くかっこいい「無印良品」の

木のお皿(mini)を紹介していきたいと思います!

 

こんな感じで、、、

 

おしゃれですよね~

f:id:pandasan0450:20191018004728j:image

(なんかこの写真じゃおしゃれに見えませんが実物は

かなりいいです)

 

まあ私のおしゃれとはかけ離れている部屋に

   

ポン 無駄なんですけどね

いつか部屋全てを無印良品にしたいです、、、

 

お金ないですが、、、w

 

 

話がずれてしまったのでお皿の詳細です

 

アカシア プレート約直径11×高さ2センチという商品名で

 

値段490円です

 

なんか安いのか高いのかはわかりませんねw 確かに100均で

お皿は買えるって言ったら確かに高くは感じるけど、、、

 

かもしれないですけどおしゃれに勝るものはないですから、、、

 

しかしそれにも理由があるそうで

アカシアの木を1つ1つ手作業で作り上げているそうです

f:id:pandasan0450:20191018002434j:plain

f:id:pandasan0450:20191018002549j:plain

無印良品公式サイトから)

 

これを聞いたらなんか急になぜかコスパがいいように感じてきましたw

現代ほぼすべて機械で作られるものが多いでしょうから

こういう製品はなんか貴重ですね

(よく考えたらおしゃれにコスパは求めてはいけなかったような、、、)

 

私の部屋なんて学校で昔作った工作みたいなものが押し入れで眠っているだけであとは全部機械で作られはようなものです

 

なので手作りのものは一個はあってもいいかもしれませんね

まあ買ってから知りましたけどね☆彡

 

 

活用法

 

f:id:pandasan0450:20191018004844j:image

好きなちっちゃい人形置きに

 

f:id:pandasan0450:20191018004849j:image

f:id:pandasan0450:20191018004901j:image

イヤホンや小物置きに

 

 

f:id:pandasan0450:20191018004908j:image

使わなくなったマウスに

 

 

f:id:pandasan0450:20191018004917j:image

カードをおいてもいいかもしれません

 

ほんとはこんな感じにおしゃれにできますよ

みたいな感じにして買ったのですが

 

写真撮っている途中に

 

あ、そういえばおしゃれな奴これしか持っていないんだときづいて断念しましたw

次無印のものを紹介するときはもっと

おしゃれなものを集めておきたいですw

 

 

 

 

 

 今回はここまでです毎日は投稿できませんが

週2から4ぐらいな感じで出していくのでお願いします

 

 

 

じゃ(つ∀-)オヤスミー